元スナック?飲食店を住居に!


もう考えるだけでワクワクしますね!


元飲食店の内装の年季が入っているので
壁紙と床材を考えることになりました!



工事が長引いているそうで完成までまだまだ時間が
かかるとの事ですが途中経過をお送りしたいと
思います



その前にブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!


内装考えるのってだーい好きです。



ディスプレイもだーい好きです!



上手いか下手かはおいておいてこんな事を
考えさせてくれるオーナー様に感謝です!



ではまずビフォーから

FullSizeRender

アフター!!


FullSizeRender


やっぱり自分が住みたいと考えるとこんな合わせに
なってしまう!



ビフォーから

FullSizeRender

アフター!!

FullSizeRender


やっぱり青系が好きです!


カウンター下を紺色のタイル柄にして背面は
グラデーションになるように水色にしました!



今の壁紙はリアルですねーー



ビフォーからの

FullSizeRender


アフター!!

FullSizeRender


これ完全に私の好みに偏ってますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


ビフォーからの
FullSizeRender


アフター

FullSizeRender
キッチンの黄色い壁紙がほんのり見える角度に
萌えますね😍



次は廊下のビフォーからの

FullSizeRender


アフター!!

FullSizeRender


これはかなり自分の中では冒険な合わせ



シンコールの壁紙を使ったのですがボタニカル柄を
うまく取り入れたくてこうなりました!


我ながら新境地で大満足
↑↑
いつも自己満ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



キッチンのビフォーからの


FullSizeRender


アフター!!

キッチンはいつも料理する時にテンションが
上がるかなと黄色にしました。


FullSizeRender

床材の柄を変えれば良かったかなぁとちょっと
思いましたがキッチンが入るとまた変わるかなぁと
思っています。



あと玄関です!

FullSizeRender

玄関は元々ある床のままです。


グリーンも大好きな色です!


関西の物件なのですが出来上がりが楽しみです♪


家具、雑貨を入れると写真で見た時広さが
イメージしやすいのですが元店舗なので写真で
見るよりかなーり広いそうです。


また完成したらお届けしたいと思います^ ^




インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^

https://www.instagram.com/sansankiki1965/?hl=ja 



Mr.DIYを始めました!

リミアで作り方ご紹介しています!



ルームクリップもしています


ランキングに参加しています。
最後にポチっとよろしくお願いします!

ブログリーダーの読者登録もお願いします!

ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!