ブログって本来なら日記だと思うのですが
最近本当にブログが自分のインテリア日記と
なっている今日この頃です。



最初は自分のDIYの記録を残したいと思って
書き始めたのですが仕事やプライベートが忙しくて
なかなかプットアウトできなくなりました。


でもインテリアや内装は大好きです😍



なのでインテリアについて色々書きたい事を
書いてある感じですがよかったら見てください^ ^




その前にブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!



今回はタダでもらったすんばらしいお花が
沢山あるのでディスプレイしてみました!


という内容です。



お花はこちら!!

FullSizeRender

これではわからないと思いますが物凄いボリューム



薔薇とかガーベラとか沢山です!



職場の現場の隣の隣に不動産屋さんがオープンした
みたいで花輪を沢山もらったらしいです。


花輪にご自由におとりくださいと書いてあり
不動産の方も笑顔で持っていってくださいと
言ってくれたので沢山もらいました!
↑↑

太っ腹!!

同僚の子と大興奮で欲の塊でさぞかし
怖かった事でしょう…




棚がこんなになりました!


IMG_5507


華やかですなぁ


薔薇は高級なイメージで飾り方が迷走しすぎて
ドライにすることにしました!

IMG_5505
バラ園に行きたい


棚の上の試験管が1番お気に入り



IMG_5508

アルパカをくれた娘はアルパカが台に乗せられて
大満足Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



試験管に入れるとどの花が1番水を吸うか一目瞭然で
わかるのが面白い!!!



こーんな角度や



IMG_5502

こーんな角度からも撮りました

IMG_5504


いつもフェイクが多いので生花が新鮮🌸


試験管は男前インテリアが流行っている時に
ディスプレイミュージアムで購入したので
裏がインダストリアルの名残で黒板になってます笑



はじめてお花を入れたのですが今思うと試験管は
ダルトンの花器がかわいい😍



試験管はお花を入れるととてもばえると
わかったので私は今ある試験管を
もっと活かせるように頑張りたいと思います!
↑↑
作文?!誰かツッコミを…



お次はこちら!


IMG_5496



スリーコインズの花瓶可愛い



ピンクの花ってインテリアに馴染みやすいので
飾った時に落ち着きます。


IMG_5498


JKの娘が言うところ私のパーソナルカラーは
イエベ春イエベ秋らしいです。


でもお花はピンクが好きなブルベ夏の乙女ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でもパーソナルカラーと花はまったく関係ないよと
JK娘にバッサリ突っ込まれました!
↑↑

さーせん!!

最後はこちら!

IMG_5494




なんか和っぽくなってしまったのはなぜ??


IMG_5509

花輪の時はそんな事なかったんだけどなぁ


あと関係ないのですが花瓶は上がすぼまった形が
素人には飾りやすいと思われます。


IMG_5510

先がすぼまってるとお花を飾った時フワッと
広がって良きです。



透明すぎてわかりづらいと思うのですが
右後ろのダイソーの花瓶は円柱なので
飾りこなせない…



お花屋さんはお花の量があるので
透明の円柱の花瓶をよく使っているのですが
お花屋さんほどお花がないしわびさびの心が私には
乏しい


なので先が細くなっている花瓶が個人的には
おススメです!


いつも地味な我が家ですが花が入る事により
お部屋の彩が豊かになりました!



最後に息子!



(母)ねぇ家の中花飾ったんだけどどう?
(息子)いつもなんか飾ってるから変わらなくねー


フェイクとリアルの差がイマイチわからないらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↑↑
それだけフェイクがリアルになったという事ですね


もう6月になりますが花壇もやっとこ植えたし
ラグも変えたのでまたご紹介したいと思います!


また見てください^ ^


インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^
https://www.instagram.com/sansankiki1965/?hl=ja





Mr.DIYを始めました!

リミアで作り方ご紹介しています!




ルームクリップもしています



ランキングに参加しています。
最後にポチっとよろしくお願いします!

ブログリーダーの読者登録もお願いします!

ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!