皆様お家にリビングテーブルは置いていますか?


我が家は置いていなかったのですが
以前リビングテーブルをDIYをしました。


作り方はこちら!



作ってみたのはいいのですがテーブルを置く事により、部屋が狭くなるのでテーブルを隅に寄せて空いたスペースで家族はグータラしていました





これじゃいかーんと思い模様替えを始めました。




その前にブログリーダーの読者登録もお願いします! ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!





まず模様替えの為に棚をリメイクしてきました。
↓↓
詳細はこちら!


第1弾!



第2弾!






上記の棚を移動して今までのスペースが空きました



以前は背の高い家具があったのですが…

IMG_2999

そしてこの棚が映らないように今まで写真を
撮っていたようで全体が写っている勇逸の写真が
2017年でしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




FullSizeRender


今見ると違いますがこれはこれで嫌いではないかも



色物テンション上がりますよね!!



この左上の家具がなくなったので
このセンターテーブルをサイドテーブルに
してみました。

IMG_3022


奥行きがまさかのシンデレラフィットーー!!

IMG_3017

サイドテーブルの割にはサイズが大きいので
コーヒーを飲んだり本を読んだりリラックス
できます。



そしてセンターテーブルとして使う時は…


IMG_3016



DIYしたテーブルをセンターに持って行くと
来客やリビング学習でも使えます。



棚をリメイクし、テーブルを多様化した事により
部屋が広く使えるようになりました!


IMG_3020


別の角度から


IMG_3021

引っ越してからずーっと背の高い家具があったので
低い家具にする事により開放感が生まれました。



何年もやりたかった事がやっと出来ました!
↑↑
腰重い…




久々にDIYをしてお部屋が変わってこの寝れない位
考えた案が実現するのがDIYの醍醐味です!
↑↑
そして寝れない位というと重く聞こえますが
その妄想してる時間が本当に楽しいのでございます



やっぱり大きいDIYも小さいDIYも

好きだわー

とここ数日で実感したのでした。



労働しないとなぁ…


また良かったら見てください^ ^


インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^

https://www.instagram.com/sansankiki1965/





BASE始めました!




リミア



ルームクリップもしています