ご無沙汰しております!
更新がかなり空いてしまいました。


今韓国インテリアが流行しています。


流行り物には手をつけない!


洋服やインテリアもそう決意しているのですが
買っちゃいますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
↑↑
やっぱり流行り物はかわいい😍



その前にブログリーダーの読者登録もお願いします! ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!





スリーコインズで買った購入品はこちら!

IMG_1322

トレイと花瓶は500円商品、
メガネはUVカット機能があり1000円でした!
↑↑
300円ではないけれどゴールドの真鍮が好きなので
このブームはたまらん



メガネは以前購入した度が入っている別の眼鏡を
花粉防止の為につけていました。



ですが裸眼でもいける私は度が入っている眼鏡を
つけ続けると視力が下がってしまいます💦


視力が下がるのは嫌なので花粉予防に伊達メガネを
スリーコインズで購入しました。




トレイの使い道は説明が長くなります。


以前ダイソー商品でこんなことをしました!


ボールペンとシャチハタとメモ帳を一緒に
置いているのですがメモ帳とバラバラになるのでスリーコインズのトレイに乗せる事にしました。




ダイソーの歯ブラシたても汚れてきた…


IMG_1506

そこでダイソーの歯ブラシたてを牛乳パックに
いれてダイソーのゴールドスプレーをプシューっとするとこんな感じになります!


IMG_1510


牛乳パックだとスプレーがはみ出てしまいました…



そんなこんなで完成です!

↑↑

早っ!!

IMG_1517


これでメモ帳とボールペンがバラバラになることは
なくなりました。



こんな簡単DIYでしたがペイントすると統一感が
でて良き!


背景ボードを使うとこんな感じに



IMG_1516

高級に見えるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


スリーコインズとダイソーでできてしまうので
よかったらトライしてみてください^ ^



話が変わり娘が受験でした。


受験生の母は初体験だったのですが受験って
疲れますね

IMG_0558


左のは娘の英語を見てくれているお友達にもらい
右の御守りなんてDIYしちゃって更に学問の神様に
お参りに行きました。

IMG_0569


合計3つのお守りはもう祈願を通り超えて呪いです…



あと受験前にインスタで絵を描く方と繋がったので
以前はモニターで絵をレンタルしたのですが
今回は祈願も兼ねて実費で絵をレンタルしました!
↑↑
3000点の絵の中から選んだ絵の作者さんと
繋がったのは嬉しかったです^ ^


IMG_0712


もうすがれる物にはパワーをもらう!という事で

IMG_0711

娘は美術がしたくて美術ができる高校を
探していました。



ですが受験で当日点よりも合否を左右する
デッサンの練習をサボったので同じ学校の
普通科に進路を切り替えました。




色々ありましたが無事合格できて良かった!!
↑↑

色々がかなーり濃かったなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


IMG_1414


唐揚げをバットで出してるあたり私らしい…



IMG_1416

念願の高校の美術部に入れることになり
おめでとうなのでした。

448D6174-D795-4F4E-B8D3-41B72D2F5C5F



娘の受験の話なんて興味がないとわかってはいるのですが今年1番嬉しかった事なので書いてみました!



色々と忙しかったのですが今度はゆっくりDIYを
したいと思いますのでよかったらまた見てください


インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^

https://www.instagram.com/sansankiki1965/ 





リミア




ルームクリップもしています