皆さん子供服の収納場所って悩みますよね…


今はいいだけ大きい我が子ですが小5の息子の
着なくなった服は未だに置き場所に困ります。




その前にブログリーダーの読者登録もお願いします! ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!





着なくなった服を捨てるよりは
リサイクルショップに持って行こうと思うのですが
持っていくのが面倒くさいですよね…
↑↑
というか手間賃、ガソリン代を考えると
処分してしまったほうが早い



ところが今はこんなショップがあります!


私も知らなかったキャリーオン!




こちら着払いで送るのでお金がかからない!!



発送キットもあるしお家にあるダンボールで
発送しても良いので手軽です。


ネットに出品した場合出品してから売れるまで
お家に物を置いておかなければいけないのですが
その心配もいりません!




発送報告をし査定したい物は物が到着したら
査定をしてくれて連絡をくれるそうです。

↑↑

ページを見たら発送報告は激簡単でした!




そんなこんなで次は買い物をする方です。


私は甥っ子に買った商品をご紹介したいと思います



ダンボールにお洋服がこんな感じで入ってきます。



IMG_6871

新品のようなワクワク感⤴︎⤴︎


IMG_6870

我が子はもう着れるサイズがないので甥っ子に
プレゼント🎁


パンツが穴あきだらけで欲しかったみたい



でこちら!


IMG_6869


オールドネイビーのものですがいつ着るか聞いたら
パジャマにするらしいです。



せっかくなので置き画を撮ってみました。



FullSizeRender


インパクト大!!




こちら110cmサイズ



続いてフリース


FullSizeRender


暖かパンツ


FullSizeRender


普通のパンツ


FullSizeRender


こちらbreezeとかampersandの物です。


息子にも着せてたなぁ



こちらが全て1点750円で買えました!


定価より安いし全然キレイ!!




届いたら商品になる物を検品し、しみがあったら
特殊な薬品でしみ抜きをしてくれてキレイな状態で
販売するそうです!
↑↑
思い入れのある服もこんなに美しい状態で
リユースされると嬉しいです😆



甥っ子が着てみてくれました!

IMG_7303


可愛い😍




IMG_7310

スタンプだらけですがこんな写真を
送ってくれました!


IMG_7305


おもちゃと馴染んでおります(笑)




というわけで子供服のリユースや安く買いたいと
いう方はキャリーオンを使ってみてください^ ^


年末の断捨離にもいいと思います!


クーポンコードinvite20で20%オフで買えますよ!


最近目まぐるしくてプットアウトする順番が
こんがらがっておりますが
良かったら見て下さい!!


インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^


リミア




ルームクリップもしています