もうすぐ梅雨が明けて流木が拾える季節になります。


私は流木とか枝とかで雑貨を作るのが
好きみたいです。



自然の素材を入れるとなんとも言えない
味が出て世界に1つしかない雑貨ができます。



今回は流木で連結フォトフレームを
作りたいと思います。



その前にランキングに参加しています。 
最初にポチっとよろしくお願いします!

https://blog.with2.net/link/?1993113

ブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします! 

よろしくお願いします!



まず材料はこちら!


FullSizeRender


流木とセリアのフォトフレームとチェーンです。


FullSizeRender


フォトフレームをミルクペイントの
ピスタチオグリーン、クリームバニラ、
フォレストグリーンで上から荒く塗装しました。


FullSizeRender


セリアのヒートンを流木につけてから
バランスを見ながらチェーンで繋げていきます。


FullSizeRender


フォトフレームの真ん中の位置に
ヒートンをつけます。




FullSizeRender


バランスを見ながらチェーンで繋げます。


FullSizeRender


クラフト紙にダイソーのハンコを貼りました


FullSizeRender


かわいい!!


こちらはお世話になっている方のプレゼントに
作ったのでお名前はスタンプで隠しています。



FullSizeRender



配置を変えても作れます。


こちらは出産祝いと一緒にプレゼントしました。



FullSizeRender


こちらは写真屋さんの写真や足型をアレンジして
セリアのフォトフレームを
木工ボンドで連結しています。





写真屋さんの写真が部屋に馴染まなかったのですが
こうするとインテリアにも馴染みやすいです^ ^



100均のフォトフレームもアレンジ次第では
色々できます。


ご自分の写真にあった100均フォトフレームを
流木や拾った枝でDIYして見てはいかがでしょうか?



話が変わって私は夏太りやすい体質なのですが
まだ梅雨で涼しいはずなのに
もう太り始めてきました……



よし!ダイエットをしよう!


京都に行くような気持ちではじめてみました。
↑↑

……m(_ _)m


1食ダイエットプロテインに置き換えてみました。



と言っても1日目(笑)



仕事中は気が紛れて置き換えれそうですが
お休みの日は無理かもーーと思いました。
↑↑
まだ1日目ですが……



よし仕事の日のみ置きかえよう!

↑↑

……m(_ _)m

↑↑
最初と変わってきてるぞオイ!



プロテインもシェイカーも買ってしまい
形から入ってしまう私……


気分はもう痩せています∑(゚Д゚)

↑↑

まだ1日目ですがドンマイ……


インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^
ほぼほぼ毎日更新しています。

https://www.instagram.com/sansankiki1965/?hl=ja


リミアで作り方ご紹介しています!

https://limia.jp/user/4ia39ta/



ルームクリップもしています

https://roomclip.jp/myroom/758139



ランキングに参加しています。
最後にポチっとよろしくお願いします!

https://blog.with2.net/link/?1993113

ブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!