前回はセリアの材料でドレッサーの骨組みが
できちゃうよっていう内容でした!

その時の内容はこちら!




今日は更にセリアの物で
ドレッサーを便利にしていきたいと思います。


その前にランキングに参加しています。 
最初にポチっとよろしくお願いします!

https://blog.with2.net/link/?1993113

ブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!



私は平日週3でパートをしています。


今の仕事は嫌いではないし日数を
増やそうと思えば増やせると思うのですが
DIYやインテリアに費やす時間が
なくなってしまうと思うと
なかなか日数を増やせません……


週末は子供の用事で時間がとられてしまいます。



好きを仕事にしている人は尊敬するし
そこまで好きなことが以前はなかったので
好きを仕事にする事は
人ごとのように思っていたのですが、
自分も好きな事を仕事にできる日が
いつか来るといいなぁと思います。



その為には今自分のできることを
日々やるしかないのです!!! 
↑↑
真面目な話になってしまいましたが
自分のやりたい事って色々な人に発信した方が
現実になりやすいということで
発信してみました!!


かなり勇気がいりました(笑)




DIYは今浸透してきていて
自分も流行りにのっかっています(笑)



自分のように収納を整えたくて
収納を整えるためにDIYが不可欠な方々を
お手伝いするような事がしたいなぁと思います。




というわけで話を戻して
ドレッサーを作っていきましょう!
前回はここまでできたのですが……

FullSizeRender


ここに収納を足していきたいと思います。

まずはセリアの2個で108円のこちら!!


FullSizeRender


こちらを側面につけます!

FullSizeRender

髪ゴムやティッシュを側面に下げれるので
とても便利です!


次はこの木箱にピッタリのトレイ
こちらはセリアで売っていますよーー


FullSizeRender

こちらに時計やヘアピンや細かい物を
収納します。

この引き出しも8個あるのであると便利です。




次はセリアの木箱を使います。

FullSizeRender

こちら3サイズあるのですが
1番大きいサイズの木箱に
色を塗って取っ手をつけます。

FullSizeRender


前回作った引き出しは大きめなので
ドライヤーや背の高いボトルを立てて
収納できます。


FullSizeRender


これで完成です!


FullSizeRender


いかがでしたでしょうか?


年頃の娘にママの手作りドレッサー


愛情がこもっていること間違いなしですよと
締めたいところですが我が娘は反応薄っ!!


でもなんだかんだ娘もフル活用しています。


小さいお子様は
オモチャのドレッサーとしても使えますし、
成長しても使いやすいように
収納しやすいように考えたので
良かったら作ってみてください^ ^



インスタグラムもしています!
良かったらフォローして下さい^ ^
ほぼほぼ毎日更新しています。

https://www.instagram.com/sansankiki1965/?hl=ja


リミアで作り方ご紹介しています!

https://limia.jp/user/4ia39ta/



ルームクリップもしています

https://roomclip.jp/myroom/758139


ランキングに参加しています。
最後にポチっとよろしくお願いします!

https://blog.with2.net/link/?1993113
ブログリーダーの読者登録もお願いします!
ラインの読者登録の名前が変わったみたいです。
更新毎にラインでお知らせします!
よろしくお願いします!